December 26, 2004

モエカスデス

あぁー、ツルマルだめぢゃんっ。
有馬でガッツリ稼いだしと、いらっしゃいますか?

年末はアーセナルvsニューカッスルのノーガード、
うちっぱなしゲームをみて、再びモエカスになる予定。

なんだか、もう、仕事オヤスミモードなのに
年内にやらなきゃいけない事が残ってる。
モエカスの私にアイデアなんてでません、どーしよー。

スフレタイプのチーズケーキ、んまくできた。

日記1日に2回書いてみた。



20:12:09 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

メリークリスマス

あぁ、もう、クリスマスぢゃないけどっ。
仕事つながりなお友達の事務所で、
飲んで喰ってきたー(ほとんど飲まれへんけど)
クリスマスぢゃなくても、そこは、いつも
飲んで喰っとる様子だけど、仕事しろよなっ>お友達

お友達の奥サマが焼いたケーキが、んまかった。
(↓の写真ぢゃないよ)
明日、私も焼いてみよー。ってもう、
こんな時間やん、明日やん。

みなみなさまは、ロマンチックなクリスマスを
お過ごしですか?


04:16:24 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks