May 30, 2005

日曜日

某ドンコロ邸のタコヤキ会に招待された。
いつもの人たちといつもの犬さんたち、
皆元気でなによりっ!!

特筆すべきは、ドンコロオーナーさんの焼く
タコヤキだ、んまーい。手つきもプロ並に素早いぞ。
私がグズグズひっくり返していたら、
舌うちされそーな勢いだ(笑
味つけは、企業しみつらしい。

いろいろお世話になりました、また招待してね。

写真:ゲストのひとりンバボさん



23:04:35 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

携帯の

充電器をコヴクに壊された。

充電器なんてどこでも売ってると思ったら
取り寄せに1週間。えええーーーー。

こんな、しょーもないことで、
テンションさがりまくり、嫌な月曜日だー。

手の届くところに何も置いてないハズだった
のになー、ああー、どんより。

13:21:19 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

May 28, 2005

あばれ豚

お友達の十兵衛ちゃんとからんでみた。
飼い主の私よりも、ずっと社交的なヴクちゃん(笑

遊びたくて、大暴れするけど、おしりをにおわれるときは
じーっとしている、世渡り上手ぢゃん。

しかも、カフェの床では、横になって子豚寝、オオモノだ。

十兵衛ちゃん今日はどーもありがとぅ。
暴れ豚がまとわりついて、ごみん。

写真上:すっげー立派なフレンチです十兵衛ちゃん
写真下:暴れ豚





23:44:24 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

May 27, 2005

モエカスです

あぁー、終わっちゃいました、UEFAチャンピオンズリーグ。
どこが優勝しても、フィナーレは感動だ。

えっ?コヴクの写真?
忙しいんです、溺愛するのに(笑



14:42:17 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

May 23, 2005

うで

のばして寝ればいいのに。
目も閉じるの忘れてる?
とりあえず、普通に寝ようよ、ヴクちゃん(笑



22:53:47 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks