June 29, 2005

カヘメシ、カヘイヌ

お友達の十兵衛ちゃんと、はじめましてのこたつ姫と
motherというcafeでごはんを食べた。平日の夜のcafeが好き。
空いてるから(笑

motherは、亡き日限のママが最後にてがけたお店だ。
犬づれにも窓際のテーブルが解放されているし、小さな子供
ちゃん用のしゃれた椅子が用意されていたり、さすがママ。
料理も美味しいし、スタッフも優しい。

こぉいうステキなお店に出会うたびに、犬づれ客は、やっかいだと思われないよーに、マナーを守らねばとココロがひきしまる。

今日のイヌさんたちは、紳士、淑女でした、よくできました(笑

写真上:まゆげもかわいいけど、まつげに萌えーー。コタツ姫。
※十兵衛ちゃん写真、イマイチやったゴミン、BDは難しいね。



01:23:30 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

June 28, 2005

乳歯

ゲッツ!!!抜いたんぢゃないよ(笑

奥歯だ、奥歯。

90mmマクロでグググググーンとよってみた、どーよ。
なんだか、小さくて、かわいい、食べたいかも(変態

大きさ比較に直径9mmの錠剤をおいてみた(だから何?



00:19:06 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

June 26, 2005

サンチマさん

に行ってきた。2階建てのアットホームな南国のカオリが
するcafe、ココを知らなきゃ、関西人にあらずってくらい、
ファンが多いはず。

店内にノートが置いてあって、ゲストたちは、各々の愛犬の
プロフを記す、写真あり、イラストあり、本にして出版したい
くらいココのノートはステキだ。

亡きヴクさんと訪問したときに記した頁ももちろん
残っていて、胸いっぱいになる。

サンチマさんの2階から見る、
夏の日の夕方の景色がすき。


写真:サンチマさんのノート、みんなイラストとか
文章がサイコー。フレンチブル率たかし。








21:21:33 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

6-12

で男らしく。

深夜の散歩でボール遊びに夢中のヴクさん。
追いかけるのも、もってくるのも不器用だけど、一生懸命でかわいい。
夜だから写真撮れないのが残念、もってくるときの顔なんて、
めまいしそーなくらいかわいくて、かいわいくて「かわいいでちゅねー」「おりこうっでちゅねー」の連呼連呼。

でも、深夜の公園はちょぴっと恐いかも。

いや、深夜の公園で「かわいいでちゅねー」って叫ぶ
私のほーが恐いよ(真顔

ひゃぁーーー、コンヘデ盛り上がっとるっ。観てる???

写真:もーすぐ5か月、体型もガッシリしてきたーーーー。



01:24:29 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

June 24, 2005

ひゃーごみん

んもぉー、待ってたのにー、待ってたのにーーーーっ
うぉぉぉぉぉぉっぉぉぉーーー。

昨晩のヴクさんのココロの叫びはこんな感じ(笑

私が帰宅する→夜のお散歩に出かける
って学習したみたい。

で昨晩は行かなかったら、
ふてくされて走り回って、オシッコ、ヂャーーーー。

っていうか、私が遅くても、遅くなくても
お母さんと夜散歩してるやんっ。

でも、そんなヴクちゃんが愛おしい。
でも、今日も行けないと思うよ、夜散歩(笑

写真:日記とは関係ないけど牛模様、
ついつい模様の所を触ってしまう(笑



09:34:26 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks