June 29, 2006

VisualBookProトライアルキャンペーン


ココみてココ。
http://amana.jp/topics/campaign-vbp/

amanaimagesでこんなのやってます、愛犬の写真集なんて、
つくってみたくなりますねー。(amanaのまわしものぢゃないよ)
先着100名様、で、申し込みスタートが7月1日、時間ないな(苦笑

われこそはという、方、ぜひ、この機会に(なにもの?)

レイアウトはフォトショップです、難しっ。

総理さん発見。


無料トライアルはあきらめて、
カバーつきのCDサイズのを作ってみよーと妄想中。
写真とるぞーーー。広角のレンズもほしー。

14:21:21 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

June 25, 2006

ウツボ公園

仏ブルちゃんたちの集会にヴクちゃんも
おぢゃましてみた。何年ぶりだろう、犬の集会。

18:30に集合の夜の集会。

なんせガタイがデカイから、悪気は無くても、
アクションがハデだから、ヒヤヒヤ。

同犬舎出身のライチくんとも、オメモジがかなった。
ドミノ犬は、みんな、ハイテンションらしい(笑

写真上:唯一知ってる犬さん、同犬舎出身のライチくん
写真中:いい舌の色してるね(名前わかりません、、、
写真下:ドスコイヴク








09:41:26 | fiercedog | comments(5) | TrackBacks

June 16, 2006

国旗

W杯みてますかーーーーーっ。


やっぱし、ベッカムかっちょええねーとか、ミーハー爆発モードで観戦中。St.George's Crossで埋め尽くされるスタンドにサポーターのGOD SAVE THE QUEENが響く、この雰囲気、サイコー、生まれ変わったら、英国人になりたい(笑

日の丸はシンプルで潔くてステキなデザインだ。しかし、いまひとつパンチにかける。同じ色合いだけどSt.George's Crossはなんだかドラマチックよねー(ミーハーやな

ひー、、ドキドキしてきた、眠れない、そろそろランパードが
きそーでしょ、きてくれっ。

きたーーーー。
ジェラードかっちょええーかっちょええーかっちょええー。





02:38:11 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

June 03, 2006

キモイキモイ

サメの軟骨。キーモーーーイキモイ。
虫みたいなこのオヤツにヴクちゃん夢中。うげげ。

はっ、今日、カリメンが取得できたのだ(遅っ
今日はセキハンだ、なかい家(笑

8月ちゅうには、免許とれるといいなー。
うわー、車、何、買おっーーー、夢ふくらみまくり。




22:22:16 | fiercedog | comments(6) | TrackBacks

June 02, 2006

いいでしょー

コロモガエはおすみですかー?

初代ヴクちゃんを連れて出勤。
Tシャツのプリントにヴクちゃんがいるのだ。

ボンゴ先生作。かつて、WEB上でフレンチブルちゃんのサイトが
数えるほどしかなかった頃のだ。
左はしの上の子がヴクちゃん。あの子やあの子もいる(笑
ボンゴ先生〜、みてますかーーー。


大切に着よう。



00:22:22 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks