July 10, 2006

モエカスだー

あー、終わってしまった、W杯。
クラブの試合もシーズンオフだし、はぁー。

ちょっと、後味の悪い、ファイナルとなったけど、
それもひとつのドラマだ。

はー、モエカスですモエカス。
あの試合がよかったとか、あのシュートはすごかったねー!!
とか、そんな話で盛り上がりながら、クールダウンだ。

ポッカリあいたココロの中になにをいれよー(笑
免許だ免許。もーすぐ、高速教習です、オオズメです。

しゃー、車かうぞー、駐車場契約するぞ=33


14:26:33 | fiercedog | comments(5) | TrackBacks

July 08, 2006

鼻の周り

まっかっか。W杯にうかれていたら、ヴクさんの
かわいいかわいい鼻の下が、こんなことに、ひー。

さいわい、かゆがったり、きにしたりしないし、ココ以外は
特に問題ないのだけれど。

人は、エアコンで肌、乾燥するぢゃないですか?
犬はしないんでしょかね。



21:42:34 | fiercedog | comments(5) | TrackBacks

July 02, 2006

あ"ーーーーーーーーーーー

苦しかった。優勝はどーかと思ったけど、ポルトガルには勝つだろーと思ってたのに、ああ、終わった(寂
私が不覚にも、前半戦ちょっと、うとうとしてしまったから、いけなかったのかもな(違

にぎやかなドイツのスタジアムから、しずかなウインブルドンへ。同じ球技でも、ぜんぜん違う、けれどピンっとはりつめる緊張感はおなじ。スポーツっていいなー。


ブラジルvsフランスはぢまりますね=33


03:39:42 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks