October 29, 2006

肉!

ここのところの激務を乗り越えるために(笑
肉喰ってきました、んまい。
スキヤキバンザイ。

ああ、楽しい週末が終わっていく、、、。
旅行っていいなぁ。


写真上:ワリシタは使わない関西風、ちょっと甘い目。
写真下:伊勢神宮のデカくてキモイ鯉(不謹慎や





23:07:48 | fiercedog | comments(6) | TrackBacks

October 08, 2006

いいお天気!!

先代ヴクざんの誕生日。気持ちのよい季節に産まれて、
気持ちのよい季節に去っていったヴクさん。

さぁさぁ、先代ヴクさんも、2代めもお散歩いこーぜぃ!!

ウツボ公園では、あずきちゃんにバッタリ。
考えすぎかもしれないけど、不思議な話しを皆々様、
きいてくださる?

先代ヴクさんが、最後に会った犬は、何をかくそう、
あずきちゃん。もちろん偶然バッタリね。

で、2代めヴクさんが、御散歩デビューンで初めて会った犬も
あずきちゃん@病院で偶然バッタリ。

何か、ご縁があるのよ。そんなあずきちゃんも6歳。
これからも、細く長くよろしくね。

写真1:先代ヴクさん、誕生日おみでとん
写真2:ちっさくてかわいいあずきちゃん
写真3:サチコ
写真4:サチコとオレ
写真5:氷屋さんの看板娘@とらちゃん(とらってどーよ)








19:47:19 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

October 01, 2006

SDFFさんのフィギュア☆

SDFFさんを知らないと、モグリだ(笑
ブルテリアのさすけさんと仏ブルのとんびさんちの、
「Satton's Dog Figure Factory」

ひゃぁー、みてみてっ、いいでしょーいいでしょー。
先代ヴクさんと、今のヴクさんのフィギュア。

先代ヴクさんの微妙なアイラインとか、今のヴクさんの
鼻の下の模様とか、さすがです!!すげーです。




12:28:17 | fiercedog | comments(7) | TrackBacks

ウツボ公園

自転車で10分くらいの距離でしょか@ウツボ公園。
ヴクさんはもっちろんカゴ、13キロのヨコヅナをカゴに載せて、
自転車(20インチ)を10分こぐんですよ、奥さんっ(誰っ
帰りはヴクさんに、こいで欲しい。

しかし、そんな苦労も忘れるくらい、いい季節。
ウツボ公園も、芝生で転がって本を読む人やら、木陰でチェロを練習する人、バーベキューを楽しむ人やら、賑やか。

写真上:CAEF日和でっせ。
写真中:秋ね、秋。
写真下:この人はまだ暑そう。






はっ、ウツボ公園ソバにステキスポーツバーみつけました、
ミランvsマンUの試合@CLのときは、ココで燃え尽きましょう!kaoさん(笑



01:21:11 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks