May 29, 2007

オーベルジュ

ココにいってきましたー。テレビぢゃなくて、部屋にはプレーヤー、B&Oでっせ。奥さんっ。
窓の外は静かな山並、夕暮れどき、皆々さまなら、どんな音を選びます?ヴクさんも一緒に行けたら、いいのにね。






写真上:ホテル内はセッタでどーぞ。
写真下:とんとんだっ。

00:46:19 | fiercedog | comments(3) | TrackBacks

May 20, 2007

5月19日は

先代ヴクさんの命日。

写真:お花さんきう!



00:45:49 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

May 18, 2007

オレ下痢

鋼鉄の腸をもつヴクさん、昨日から、下痢。

夜中も、何回か、はっっとおきて、急いでトイレに行って
納得いかない顔をして、戻ってくるヴクさん。

早速、今日、病院へ。
検便と血液検査と絶食に向けて点滴。消化不良らしい。

保険のおかげで、お会計、半額(ほっつ)
お会計をまつ間、ピーヒョロロロロ。待ち合い室で催して
しまって、またまた納得いかないヴクさん、屈辱やね(笑

今週のヴクさんの専属シェフは、母だ。
今まで、消化不良なんてなかったのにーのにー、
落ち込む母(笑

15:41:34 | fiercedog | comments(3) | TrackBacks

May 14, 2007

ばら園

ウツボ公園のばらが今、とってもキレイ。
この季節、ウツボ公園はカメラをもった、老若男女がいっぱい。

はっ、母の日。皆々さま、親孝行おわすれなく!

写真:ばらとヴクちゃん、ぷぷぷ(笑



00:10:16 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

May 05, 2007

こどもの日

早朝特訓だ、朝練!
おなじみ天ちゃんと朝の9時半に土俵入り。(まぁ、それほど、早朝でもないけど)

秘密の土俵で、ドスコイドスコイ。天気予報では、午後から雨だったけど、彼らのドスコイパワーは、天気予報さえも、かえるのだ(笑

朝練の後は、のんびりランチ。そう、飼い主たちは、みんな同級生だ、笑っちゃうねー、ニヤニヤ。


写真上:貸し切りのグランドで
写真中:近っ
写真下:バシッ








19:59:51 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks