November 01, 2004

世帯連絡カード

世帯連絡カードってご存じです?
今日、警察官が家にやってきて、書類を置いていった。
緊急の場合に備えてのインフラ整備の一環らしい。
住所と電話番号と生年月日と名前を記入とのこと。

30分後にとりにくるからお願いしますとのこと。

なんか怪しいぞ、詐欺グループがデータベース構築のために
制服まで準備して活動しとるのかっとか考えてみた(笑

ネットで検索したら、詐欺ぢゃなさそーだったけど。

きっと、あのお巡りさん、いろんな人に疑われたに
違いない、っていうか、コレ、やり方まちがってるよねー。
みんな怪しむって。

怪しいといえば、前、こんな恐いこともあったっ。
つづく(笑

00:46:47 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks