December 09, 2004

初めてのセーター

ヴクちゃんのあるお友達のサイトを久々に
みていたら、発見した、嬉しい。

ヴクちゃん1歳の冬に初めて買ったセーター。
色やカタチ、裾の貝ボタンまでも、にくたらしい
くらいよくできている、お値段もにくたらしかった(笑

ブルーリボンドッグ(曖昧な記憶)という
米国のメーカーさんだったよーな気がする。
今はココのメーカーさん、見なくなったけど、
どーしたんだろー。

小さくなったので、あるお友達に、お譲りしたら、
ちゃんと今でも、サイトに載せてくださっていた。
BBSとか、メールアドレスがわからなくて、
かってに画像を拝借してしまった、ごめんなさい、、。
ホロリとするくらい嬉しかったので、ついつい、、、。


09:40:23 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks