July 31, 2005

やーめーてー

せみの死骸こわいよね、こわい。
なんだか下半身が風化してたりして。

公園にお住まいのベテランキャンパーたちの
貴重なタンパク源かと思っていたら、違うらしい。
せみの下半身っちゅーのは、鳴き声を響かせるべく、
ほとんど空洞らしい、なので、風化するのだそーだ。
へーへーへー。

ヴクちゃんが嬉々として、死骸で遊ぶのだ。
ひょ、ひょ、ひょっとかして食べようとしてるとか!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。

写真:せみ喰ってもいい?


23:21:04 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

July 24, 2005

スター

いつもまぶしい笑顔で大歓迎してくれた彼が
輝く星になった。どんちゃんおやすみ、そして
さようなら。寂しくなるよ。


どんちゃんへ。

残された飼い主さんのことを心配してるでしょ?
大丈夫、忘れ形見のアカさんとコロッチが、
どんちゃんのぶんまでスミちゃんを支えてくれるから。

昨晩、どんちゃんのかわいいオデコに鼻ミズと涙を
注ぎながら(ごめん)楽しかったどんちゃんとの思いでを
めくってみた、どんちゃんもシンクロしてくれた?
思いで大切にするね、ありがとう。



07:48:56 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

July 16, 2005

鼻の下の模様

鼻水がたれたような、模様がかわいい。
成長とともに、耳の模様なんかは、微妙にかわって
いるけど、鼻の下はほとんど変化がない。
変化といえば、体重でしょか、、、、すごいよ(笑

オスの本能がメキメキと現れてきた。
ソロソロ虚勢を考えなくっちゃだ。



10:06:40 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

July 06, 2005

札たば立った?

賞与のシーズンだ、まぁ、、、、。
ないよりは、ありがたいと考えることにした、、、。

物欲も謙虚めに、わかせてみた。
↓コレ。マクロの次は広角でしょう。
で、何撮るの?>ぢぶん

Nikkor 24mm F2.8D



23:45:40 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

July 03, 2005

5か月

明日でヴクちゃん5か月だ。
ヴクちゃんは、あいかわらず、おりこうだ。
コマンドに従うことがよいことだと理解している。

考える犬だ、すごいぞ、ヴクちゃん、考えることは知ることだ。
5か月を迎えるヴクちゃんに哲学を語ってみた。

しっかし、ずいぶんデカイ5ヶ月だ(笑



01:51:41 | fiercedog | comments(6) | TrackBacks