November 30, 2005

活字でしょー

このまえ、またしても、友人とジャンケンに負けて、
観たくないのに観てしまった@春の雪

やはし、三島由紀夫は活字ぢゃなきゃ、嫌だ嫌だ。
まぁ、竹内結子がとってもキレイだったから、よしとしよう。

最近ヴクちゃんネタがなくて、ションボリしている全国ヴクちゃんファンの皆様、彼は元気です(笑
青いパーカーを着せていたら、色が染みちゃって、身体が青いのだ、痩せてみえるよ(真顔





16:20:00 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

November 23, 2005

勤労感謝の日

ふと思い立って、お墓参りに行った。
おぢいちゃん、おばあちゃん、今日は空がとっても
きれいです、見てる?
お花も高いのにしたよ(セコー


ヴクちゃんが留守番してるから、早く帰らなくっちゃと母。
母の頭の中のヴクちゃんは、いつまでも仔犬らしい。

写真上:お墓から見える海
写真下;シャイな猫ちゃん





18:47:18 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

November 20, 2005

健脚じまん

自転車をこぐこと1時間、東野田についたついた。
今日は、蹴球好きで健脚で偏頭痛もち仲間のKAOさんと愛犬
はなちゃんと自転車で東野田に集合。

のどかな公園ビューの、ほっこりしたステキなカヘで、
まったりと楽しい午後。
スカパー解説者の話しとか、ジーコはどーよ、とか、マルディーニ引退は寂しいとか、とりとめもない話しって楽すぃ。

シャイなはなちゃんに、ちょっかいばかりかけるヴクちゃん。
空気が読める、男になってほすぃものだ。
次回あうときまでに、教育せねばっ。

Kaoさんはなちゃん、また、いきましょう〜。

写真上:女の子って丸くてかわいいー@はなちゃん
写真中:東野田のカヘ
写真下:オレ、セーター着てみた







19:36:40 | fiercedog | comments(3) | TrackBacks

November 19, 2005

オレ、服きてみた。

なんだか、肩、スゴイなヴクちゃん(笑
朝の散歩に同行してみた。
彼ひとり、ガハガハしてて、暑そうぢゃん。

ヴクちゃん元気ねーと、みんな声をかけてくれる、
ココロの中では、ガサツと思ってるやろーーーー(被害妄想)

まぁ、元気がなによりだ。


写真上:ナガソデも着こなせます(笑
写真下:今日のパンパンッ






10:00:18 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

November 17, 2005

さーむーいー

さむっ。朝の散歩が辛い季節だ、私はいってないけど(笑
朝のお散歩なかまは、どの子も、かわいい服を着ている
らしい。今度のヴクちゃんは、真冬でも裸でと思っていたけれど、お母さんはお母さんの楽しみもあるだろーから、
まぁ、いっか〜。

先代のヴクちゃんのおさがりを試着。ひゃぁー、どれも、
ピッタリだ、かーわーいーいー。
明日は、WDGの男の子らしい紺のパーカーで。

写真:うり子さん&ピエールさんからの9ptの愛が届いた(嬉)



23:38:19 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks