May 05, 2005

ハミガキ

訓練をしてみた。指サックの先にブラシがついた
よーなかんじのハブラシ。おもちゃと間違って、
かみついてくるけど、小さな小さな歯を少し、
ゴシゴシできた、よしこの調子だ、ガンバレ>ぢぶん(笑


↓上:昨日でちょうど3か月
 下:トミカ博の入場記念モデル「スバル360」





20:32:09 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

05食博覧会・大阪

コヴク育ては、母にたくして、インテックス大阪へ。
食博覧会へ行ってきた。4年に1度の展示会だ、W杯とか
オリンピックとか、4年に1度に弱いな>ぢぶん

で、トミカ博も見た、食博よりもこっちのほーが
楽しかった。トミカ世代のオトーサン方の目が本気だ。
「ノスタルジーとかフューチャーとかが、あるらしい」
ってコピーもいかす。

育犬疲れと、CLのチェルシー敗退のどんよりした気分も
リフレッシュできてまた明日からガンバル(何を?)
ハミガキ訓練開始するぞー。

↓食ハク、スゴイ行列



00:12:29 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks