July 03, 2005

5か月

明日でヴクちゃん5か月だ。
ヴクちゃんは、あいかわらず、おりこうだ。
コマンドに従うことがよいことだと理解している。

考える犬だ、すごいぞ、ヴクちゃん、考えることは知ることだ。
5か月を迎えるヴクちゃんに哲学を語ってみた。

しっかし、ずいぶんデカイ5ヶ月だ(笑



01:51:41 | fiercedog | comments(6) | TrackBacks

例のやつ

猛威をふるってる、ミユージックバトンです、
うり子さんからバトンが回ってきましたー。
けっこう、楽しい(笑
*************************

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
223.4MB 少ない?パソコンへぼへぼなんで、データなるべく軽くしたいんです(寂しっ

●今聞いている曲
REAL DONNA ALLEN_DEF HOUSE MIX
これ書くために、CDひっくりかえしてて、いちいち聴いてしまってかたづかない(笑
DavidMoralesとかTonyHumphriesとかFrankie knucklesとか好きな方いいらっしゃいます?ガラージュばんざい。


●最後に買ったCD
恥ずかしいから内緒。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ずいぶん過去のラインナップで恐縮ですがっ。
1_BACK TO LIFE SOUL II SOUL
いやー、はやりました、今でも大好き、コノ音とガラムの香りは胸キュンだ胸キュン。

2_ISN'T SHE LOVELY STEVIE WONDER
とりあえず好きだから。

3_HEAL THE WORD MICHAEL JACKSON
こんな名曲を歌ってたわけですよ、彼は。

4_CONCERTO IN D MINOR FOR PIANO AND ORCHESTRA,KV466 W.A.MOZART
長っ、ピアノ協奏曲、クラシックも入れてみた、これの2楽章、映画アマデウスのエンディングで有名。
生も聴きました、鳥肌ですよ。

5_ LIVING IN THE LIGHT CARON WHEELER
これも、はやりました、夜のドライブといえば、
コレしかないっ。

●バトンを渡す先
ひゃー、どーしよー、渡したい人はいるんだけど、ブロガーぢゃないしなー(悶々

我こそはって人、TBしちゃってくださいよー。

はぁはぁはぁ、以上。

01:08:58 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks