March 28, 2006

教習所日記

学科試験の練習問題をやってみた(仕事しろよー
むっつかしー、ひゃぁー、このままぢゃ、おちるよ。

そこの、あなた、やってみ、やってみ(笑
↓ココ

http://www.sekime.co.jp/cgi-bin/mondai/kiyaku.html


14:19:03 | fiercedog | comments(4) | TrackBacks

March 22, 2006

正解はボタモチ(笑

ボタモチの「ボタ」は、ボタンの花の意、オハギは萩の花の意だそーです、へーへーへー。なので、春分の日は、ボタモチ。

うり子さま、残念でございました。次ぎのEQUINOXに、
大阪から愛をこめて、オハギを贈りますよ(笑


犬の名前で、オハギちゃんってかわいい。
英ブルの女子につけたい名前。男子ならキントキ。うわーっ、
かわいいっ(もわーん

14:40:04 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

March 21, 2006

EQUINOX

「ぼたもち」と「おはぎ」春分の日に食べるのは
どっちでしょー。正解は明日の日記で(笑

今日はママーンの誕生日、EQUINOX生まれなんて、ちょっと
かっちょいい。オミデトー。




14:10:14 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

March 09, 2006

抜糸

今日は抜糸だ。術後、ぜんぜん傷口をきにすることもなく
エリザベスな生活とも無縁。
えらいとゆーべきか、無神経とゆーべきか。

診察台の上では、先生に診てもらいやすいように、
バンザイポーズをとらされる(もちろん犬がね

そのときのヴクちゃんの屈辱に耐える顔が、
超かわいいー(きたよ、きたきた


写真上:口あけてみた
写真中:散歩にいくときもこの顔でお願いしたい
写真下:オレタイクツ







10:52:51 | fiercedog | comments(5) | TrackBacks

March 07, 2006

内装しぶっ

中はこんなかんじ、しぶっ。

中古車を購入した場合、内装は、どーするんだろー?????

後、とっても、かわいいでしょー。



写真上:内装
写真下:後





11:56:10 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks