April 30, 2006

鶴見緑地

GWらしく、ヴクちゃんも、鶴見緑地でピクニック。懐かしい犬さんたちにも会えて、嬉しいひととき、あー幸せ。しっかし、今日のトピックスはコレ。

すげーキレイなサルーキとか、ピッカピカのボルゾイを連れた、豪華なオニーサン、オネーサンたちが、連休モードの芝生広場に犬たちを放牧。ひゃぁー、かっちょええーーーー。

だがしかし、だがしかし、ノーリードはアレでしょ。とある、人が、警告。そしたら、ほら、あれですよ、「なんやと、ゴルァァァァァ」って展開に。ひゃぁー、恐ぇーーーーーー。

走りや系の犬と暮らしている人って、どーいうところで、彼らのエネルギーを解放してるんでしょーね。しっかし、サルーキの激走は圧巻。

写真上:みてみて!靴
写真下:オベント





22:36:09 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

April 23, 2006

1st.Anniversary

昨年の今日、ヴクちゃんは、わが家の一員になった。
1年って、早いな。(アニバーサリーのスペルあってまっしゃろか?)
金沢から、サンダーバードにゆられて、大阪へ。
車中ずーっと、寝ていたヴクちゃん、性格も体格もオオモノ。

ニュースの更新しろよな>ぢぶん

写真:かーわーいーいーヴクちゃん☆



17:18:08 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

April 14, 2006

アレルギー検査

をしてみた。まだ、結果まちだけど。そして、狂犬病予防の注射もすませた。何のトラウマなのか、わからないけれど、診察台の上に上がるのを異常に嫌う。おかげで、正確な体重が量れない。

毎日、みてるから、わからないけれど、ヴクちゃんかなり大きくなった、ひょ、ひょ、ひょっとかして、ひょっとかして、肥満!?

18:13:04 | fiercedog | comments(9) | TrackBacks

April 10, 2006

サクラ

ぜんぜん、桜ネタがないので、書いておかないとな。
近隣の公園とゆー公園、見事に、宴会仕様だ、お弁当販売まで
してたりして、すげー。私も写真撮影サービスなんてしよーかすぃら。ブルーシート貸し出しとか。

風がふいて、花びらが舞う、ひゃー、幻想的。足下の横になってるコブタが、いまなら、しゃべっても、驚かないくらい、非現実的な瞬間。サクラノ、キニハ、マモノガイル。


写真:近所の神社の夜桜




01:24:09 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

April 05, 2006

はぁはぁ、死ぬかと思った@ミラン祝

ミーハー海外蹴球ファンの皆様っ、モーニンッ。

ミランファンの皆々様、よろしゅうございました〜。

みました?みました?みましたかっ、劇的勝利の瞬間。

生まれ変わったら、ミランの選手になりたい(うわー単純

11:25:38 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks