August 27, 2006

トゲトゲ

ヴクちゃんのトゲトゲが届いた。
また、トゲトゲですかよ。

今回のトゲトゲは、「JETTER」さんのトゲトゲ。
かっちょええーかっちょええーーー。

これをつけてお散歩すると、
オンナコドモは近寄るな、すっこんでろ、怪我するぜぃ、シャァァーーー、って気分、
とがってるね、とがってる、気持ちいい(笑


写真上:ちょいわるブル
写真中:分厚くてカッコイイでしょー
写真下:トゲトゲコレクション







23:34:22 | fiercedog | comments(4) | TrackBacks

August 20, 2006

ボンダンス

いつもは、静かな、この公園も今日は賑やかだ。
ボンダンスって見てるよりも、参加するほうが、
断然楽しいらしい。阿波踊りなんて、トランス状態だそーだ。

ヴクさんは、いつもの公園なのに、いつもと違う雰囲気に
プチトランス状態だ(笑



訃報を知る。
にこちゃん、おやすみなさい。大好きよ。







11:26:31 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

August 17, 2006

ゾクゾクする話

やはし、夏は、恐い話でしょー、奥さん(誰?

お盆に、ヴクちゃんが、誰もいない玄関にワンワン
吠えるぢゃーありませんか、気になって、廊下も確認したけど、人が通った気配すらない。シーン。

もしかしてもしかして、、、、、、
先代のヴクちゃんっ!?おかえりーおかえりー!!

ただの、無駄吠えに過剰に反応するなかい家。
お盆パワーってすごいね。

ちぇっつ、ぜんぜん恐くないね(笑

写真:ど、どこを見てるのかなー(ゾクゾクしません?


22:18:59 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

August 13, 2006

ボンホリデー

みなみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ご先祖さまと一緒に、初代ヴクちゃんも、きゅうりの馬に
乗って、プチ帰宅。おかえりー。

2代目ヴクさんは、ここんところ、ヒズメに夢中。
表情が、なんだか、切ないね(笑






22:59:45 | fiercedog | comments(3) | TrackBacks

August 11, 2006

わーい、免許

どーよ、どーよ、免許。
これで、私も立派な社会人(違

保険証で身分証明していた私とは、もう違うのよーーーーっ(笑

あ"ー写真が、写真が、、、。(悶々
免許の写真って、自分でデータ入稿とかしたいよねー。



20:36:24 | fiercedog | comments(7) | TrackBacks