September 18, 2006

いい写真でしょー@自画自賛(笑

台風がそれて、暑いくらいのおひさまの下で、
こんな、かわいい写真が撮れた。

このパピヨンちゃんは、TOPページで、アナウンス
した、三重県のブリーダ廃業で救出された子。
今日は、譲渡会の日。

ちょぴっと、お手伝いをさせてもらった。
お手伝いとゆーには、おこがましい、写真を撮ってただけ(汗

老夫婦が、目を細めながら、この子がいいか、あの子がいいか、話している様子とか、イマドキの若い子が、そっと犬を抱き上げる様子とか、んもぅ、胸いっぱい。

写真上:いい顔してるでしょー。
写真下:パネル作成楽しかった!!




20:29:26 | fiercedog | comments(3) | TrackBacks

September 10, 2006

いがいに敏感なのね

まだまだ日中は暑くて、Tシャツ、サンダル生活。
もちろんエアコンも24時間稼働。

が、しかし、ヴクさんには秋がやってきたみたい。
自分のクッションの上でまるーくなって寝る日が多くなった。
動物って敏感なのねー。


あれっっっつ、ヴクさんのクッション、気がついたら、ペタンコになってる、、、。




22:34:17 | fiercedog | comments(4) | TrackBacks

September 02, 2006

微力ながら

TOPページの件。


生き物を繁殖して、それを安易にビジネスにできるシステムをなんとか改善できないのでしょうか。

すこしでも多くの人に、このモヤモヤした思いが届くことを祈ってみた。



00:58:38 | fiercedog | comments(6) | TrackBacks