November 06, 2006

ヴクちゃんの帰省

この連休、おなじ犬舎出身の犬さんたちと、岐阜旅行。
(NEWSにもアップしました〜)
いつもと違うヴクさんが発見できて面白かった。

いがいに、飼い主のソバから離れないのと、
いがいに、ケンカっぱやい。静かにヤクザだ(笑

帰りにみんなで、故郷、金沢のドミノケンネルへ。
ヴクちゃんのお母さんのピンキーちゃんは男子のよーな
サバサバした性格だとか、仔犬の頃のヴクちゃんは、
さりげなく目立ちたがりやさんだったとか、そんな話しをききながら、迎えにきた日のことを思い出し、ぢーんときた。

そして、今回の旅行で、兄弟のKINGくんに再会。
ヴクさんはゴチゴチしてかたいけど、kingくんは柔らかい、
とか、目のカタチが父似か母似かなどなど発見がいろいろあった。

一緒に行った、皆々さま、おせわさまでした、ありがとうございます、また、ご一緒させてください。
今度は、自分の車でがんばっていくぞ=33

写真;こんなバッヂつくりましたー、ごめんなさいピザ屋さん




23:40:28 | fiercedog | comments(6) | TrackBacks