May 06, 2006

耳掃除とtakeuchiとディーラーのお兄さん

皆様、GWいかがお過ごしですかー。

ボン蔵ちゃまとのんびりピクニック。楽しい話しであっという間に日が暮れてしまった(しゃべりすぎやん)

どの話しがききたいですか?(笑

えっと、かの有名なtakeuchiの話を。

ウツボ公園ソバにある、いまや全国的に有名なパン屋さん。
平日なんて、けっこう、おぢちゃんが並んでいるらしい。
おじちゃんたちは、とりあえず、残っている(スグに売り切れて焼きあがりまちになる)パンをガツガツ買っていくらしい。職場の女子社員へのお土産。ひゃぁー、課長!takeuchiのパンだなんて、センスありますねー!!って図を描いてみた。んな人々のおかげで、んもぅ、1日のsalesは尋常ぢゃーないらしいのだ、すっげー@takeuchi
警備員さんが、ドア開けてくれるらしいし(笑

ひゃぁー、明日、並んでみよっかなっ=33


写真:免許証に使えそうなボン蔵ちゃまカット



23:39:07 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks