August 06, 2006

卒業

るるるー♪
とりあえず、教習所、卒業〜。
あとは、門真の学科試験にパスすると、晴れて、
ドライバー。

卒業するときに、アンケート記入がある。
どの指導員がよかったか、とか。
うわー、指導員もタイヘンね。
とりあえず、オトコマエのしとを選んでおいた(違

事故を起こすと、公安で、どこの教習所の出身者かわかる
らしい、で、私が通っていた、関○自動車学校は、どーも
事故発生率が多いらすぃ、ひー、いまさら、いうな。

卒業記念に若葉ちゃんをもらう(記念って
年間、日本で、恐ろしい数の若葉ちゃんが、ばらまかれているわけですよ、どこが作って、オイクラマンエンで仕入れているのかすぃらなどなど、電卓をはぢく、ナニワの商人の夏(笑



12:57:55 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks