March 24, 2007

春分の日

EQUINOXEを祝して、こぢんまりと、炭火を囲む。
春の宴だ。播州の風はまだ、少し冷たかった。が、んもぅ最高。

炭火で焼いた肉を、塩でいただくのさ、オトナだからね、だがしかし、だがしかし、播州のあのシトたちは、ヤキニクのタレで食してた、ちぇっ、若いっていいなっ、ちきしょー(笑

世界のドンコロさんたちとドスコイも、この宴に、いい感じに馴染んでいた。こーいうの良いね〜。

この日の様子は、おいおいに、小出しに(ええっっつ!?


写真:春ですなハル。




00:04:44 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

March 11, 2007

ガタガタやっ

仔犬のころは、きれーな歯並びだったのが、今はこんなんですのよ、奥さんっ。ちょーど1年くらい前、去勢手術をしたのだけど、その時に歯垢もキレーにとってもらったヴクさん。1年たってもまだまだキレー。が、口はクセー(悩



17:00:36 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

March 05, 2007

お散歩日和

ポッカポカ日和だ、奥さん、散歩、散歩!

んもぅ、公園も人や犬がいっぱい。
やはし、春はウキウキするねー。

天兵衛ちゃまといっしょに、はじけるテンションをウツボコウエンに解放だ解放!!ちびっこ天ちゃん(5か月)とドスコイはいがいに上手に遊べるので、安心。ポッカポカの日だまりの中、豚くんたちのゆるーいスモウ観戦。あぁ幸せね。



写真上:枝が好きな天ちゃん成長中よ♪
写真下:天ちゃん一家からlupoのチョロQをプレゼント!(嬉



00:32:39 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks