February 15, 2007

この後ろ姿にピンッときたら

「JETTER」さんのフライヤーにヴクさん登場。
(JETTERさんありがとうございます!)

このヴクさんがつけてる、JETTERさんの首輪、幅が30mm。幅って重要。この幅がピッタリ!!25mmぢゃものたりないし。
とがり過ぎずに、ボリュームのあるスタッズもとても好き。

サイトに、ココの首輪をつけたたくさんのワンコやネコちゃんが紹介されていて、どの子もみんなお似合い。カッコイイ!

スタッフィーのシドくんと、ブルーノくんがヴクさんと同じ首輪をつけてるのだけど、すっげーカッチョイイのよ!!!!ごらんあれっ。→JETTERさんのサイト

2本めはウシ模様のハラコの首輪がパイドなオレには気になるのだけど、これが人気で、Mサイズは完売ですってよ、奥さんっ。
追加生産のご予定はないのかすぃらっ(笑>JETさん

写真:フライヤー



00:47:09 | fiercedog | comments(5) | TrackBacks