August 30, 2005

夢みるチュパチュパ

こんな顔して、チュパチュパしてそのうち
寝ていく、ううっ、かわいい(真顔

ちょっと、小デブかもって最近、危機感を
よーやく感じてきた(汗

もし、ヴクちゃんが、しゃべったとしたら、
声はきっと、力士のよーな、かすれた高い声
だな、ごっつぁんです。



22:37:30 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

August 28, 2005

もーすぐ7か月

朝晩すずしくなったので、
夜のお散歩でボール遊び復活。
持久力はないけれど、瞬発力はなかなか。
スタートダッシュなんてそりゃーすごいんだからー、ぶひーん。

スプリンターな犬さん、
勝負しよーぜっ、ぶひひ。



写真:知的な7ヶ月児(真顔



22:57:31 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

August 20, 2005

毎日チュパチュパ

チュパチュパ人形、3代目。
数々の手術が繰り返され、そのハードな毎日から約1か月で
彼らは解放される。

チュパチュパ人形が製造中止になったらどーしよー(悩
ヴクちゃんが、おぢいちゃんになっても、チュパチュパ
できるように、120コくらい、買い占めておくべきでしょか。

写真:右_モザイク級の悲惨なチュパチュパ
写真:左_次の出番をまつ新品くん



12:07:06 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

August 18, 2005

かわいいっ

ツチノコのかわいい角度はココだ。
これからは、この角度で、撮影おながいしまつね(誰に?

今日は、障子をやぶったらしぃ。
地味に破れている。やぶるならハデに男らしく(関係ない
やぶって欲しい。

障子を貼るの、けっこう好き(ぽぽぽ


写真:かわいいツチノコの横顔



23:38:21 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

August 15, 2005

どんちゃんに

あって、きた。そっと、骨に触れてみた。

13日、ドンコロ邸へ、いつもの人たちに、連れていってもらう。
スミコちゃんがスッシーでおもてなししてくれた。んまかった!
なんだかアダルトな気分だ、ってみんな、アダルト過ぎるくらいアダルトですが、何か?

コヴク、はぢめてドンコロ一家にごたいめん。
0.5歳児は疲れ知らずだ、周囲はウンザリしてたけど(笑
彼はひとりで楽しんでいた、すまん、すまん>みんな

いつか、どんちゃんにギャフンといわせてもらわなくっちゃ
なと、そんな日を楽しみにしていたのに、かなわずに終わって
しまった。寂しいー。


写真:居眠りちうの幸せアカさん。



12:04:29 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks