October 31, 2005

ヴクちゃんはおしゃべり

全国のホームベーカリーユーザーの皆様、
コンヌツワ。

食パンばかりぢゃ、つまらないので、
バターロールを作ってみた、た、たのすぃ。
生地ばかりぢゃなく、
夢もふくらみまっせ、奥さんっ。(誰?)

ヴクちゃんが、吠えるのだ。
HBが生地をこねるときの音に、妙に反応する。
深夜に吠えまくりですがな、ひゃぁぁぁ、やーみーてっ。

体重もさることながら、吠える声もますます
貫禄が増し、もう、一撃必勝でしょう(何に?


写真:ごまとちーずのパンパンッ




01:07:58 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

October 29, 2005

オレの庭

どーよ、ココ、いいでしょ、ふふふ。

写真上:オレノニワニヨウコソ
写真中:ドテドテドテ走ってみたり
写真下:ねこちゃんをみつめてみたり







00:20:55 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

October 23, 2005

さむー

さーむーいー。なんだか、体調不良だ。

ゲーゲーしつつも、菊花賞をみる。
単勝1.1倍を背負うプレッシャーってどんなだろう。
豊くんの「感無量です」ってコメントに多くの競馬ファンは、
ホロリときたはず。かっちょええー。

写真上:散歩につれていきやがれ、ガルルルル
写真下:ホームベーカリーきたぁぁー





23:08:39 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

October 19, 2005

この顔

大好き。
朝のボンヤリしているヴクちゃんのことを、
わが家では「朝ヴー」と呼ぶ。

0.8歳児はなんと13.5キロ。
わが家にくる子は、みんなでかくなるらしい(笑



23:58:24 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

October 10, 2005

うんこちゃん

フードを変えたところ、ここ数日おそろしく軟便だ。
いつもと違う散歩コースでいつもと違う場所でウンコ姿勢。
そこっ、アスファルトぢゃん、ヤヴァァァァァァイ。

こんなこともあろーかと、いらない折り込み広告を携帯
していたんだっけ、サッと下に敷こーとしたら、
逃げる逃げる、途中なのにっ、ぎゃぁぁぁぁ。
以外に、デリケートなヴクちゃん。

ひゃぁー、お尻まわりに、軟便が、、、、。嗚呼、、、、。

しばらくは、うんこちゃんって呼んでやるっ。

汚い話しでスミマセン。


全然関係ないけど、近所に、犬のオヤツ専門店がオープン
していた。ちぇっつ、先を超されたか(笑

写真:うんこちゃん



21:38:53 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks