December 31, 2005

今年は

2代目ヴクちゃんを迎えて、にぎやかな年だった。
体重とともに、存在感もまし、立派なわが家の一員となった。

旅だってしまった、かつてのヴクちゃんは、もう、生まれ変わって、どこかで楽しい一生を紡いでいるのでしょう。もう、私の思いは届かない。

初めての犬は格別だ。

みなみな様のもとに、こころあたたまる、素敵な2006年の到来をと祈っております、来年もどうぞ「猛犬日記」よろしくお願いいたします。



20:53:30 | fiercedog | comments(3) | TrackBacks

December 30, 2005

猛犬日記

お母さんの日記を発見。コソッとみてしまう。
日記とゆーより、家計簿って感じ。

最後にはほぼ毎日、
ヴクちゃんのことが、記されている。。。。




00:24:40 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

December 26, 2005

うわぁぁぁん、ゆたかくんっ

残念でした@有馬記念。

しかし、競馬新聞の過去のレース成績が『1』ばかり並ぶ図
ってのは、爽快だ。記念においておこー。

クリスマスも有馬記念も終わっちゃって、燃えかすだ。
はぁぁぁぁぁー。

ヴクさんは、クリスマスを記念して、ゴハンを10g/1食増やして
もらって、ゴキゲンだ。ぷー。

09:37:53 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

December 24, 2005

クリスマス〜☆

街がキラッ、キラッよ、キラッキラッ。
みなみなさま、よい、クリスマスを〜。

はっ、DS買うぞ、私も脳鍛える、しゃーっ=33

写真:高●屋の恒例のチャリティーサンタさんかわいい。



00:21:00 | fiercedog | comments(3) | TrackBacks

December 22, 2005

雪すーごーいー

年内に、大阪市内でこんなに雪が降るなんて、やはし、
地球はヤヴァイんぢゃないのん?

なんか、道、つるっつるっです、みなみな様、おきをつけ
くださいまし。

ヴクさんを放牧してみたいなーーーーー。

写真:窓の外はこんな感じ
(よくわからんけど、スゴイ雪なんです)




11:20:30 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks