February 28, 2006

カリスマ1週間

カリズマイ生活、1週間が過ぎた。

そう、わが家、階上からの水漏れにより、先週から、違う部屋で暮らしている次第。プチ避難生活だ。
ちょっと、ウキウキするー(違

203号室から208号室へ(近っ
カリズマイのほうが、まどりが広く、天井が高い!!!
快適ぢゃん(笑

ヴクさんも、ナーバスになることなく、普通だ(オオモノやね
いつもどおり、迷うことなく、お風呂場に直行して、オシッコ。
かちこいでちゅねー、ヴクちゃん、ちゅぅぅぅぅー(キモイ

床と天井が、えらいことになったけど、家具やら、何やらは、
特に、問題ナス。問題あったほーが、保険がおりて、買い替えできるのになー(悶々

11:31:28 | fiercedog | comments(1) | TrackBacks

February 27, 2006

去勢

ヴクさん、悩んだけど、この日曜日に去勢。
はっきり言って、失敗だ。
麻酔にアレルギー反応を起こして、覚めたときに、
あわふいて、痙攣おこして、危なかった。

何があっても、すべて私の判断だからと、腹をくくったのだけど、獣医から連絡があったときは、頭、真っ白。


去勢の可否はデリケートなテーマなので、さておき、麻酔は恐い。安全な麻酔が開発されたら、もう少し、犬との暮らしが、快適になるよーな気がする。
今はおかげさまで、1日入院して、無事に家に
戻ってきて、元気元気。


写真上:おかえりヴクちゃん、今日からタマナシ人生。
写真下:ひゃー、きれー。







19:25:22 | fiercedog | comments(4) | TrackBacks

February 21, 2006

眠れない夜

チャンピオンズリーグがいよいよ、おおづめ。

観なきゃーーーーーっ。4時30に起きるからっ。
ひゃぁー、ドキドキしてきたーーっ。

はっ、トリノも今日、スケート?美姫ちゃん。
3時だっけ、ハァハァハァ。




20:39:07 | fiercedog | comments(0) | TrackBacks

February 20, 2006

夜空ノムコウ

夜の散歩でも、ガハガハ。

それほど、夜の散歩も厳しくなくなった。
風のない夜、星がきれいだったり、
公園かしきりだったり、いいね、ヴクちゃん。

タメ息は少しだけ、白く残ってすぐ消えた。

そんな夜。

写真上:夜でも妙に明るい公園
写真下:周囲はこんなかんじ




00:00:46 | fiercedog | comments(2) | TrackBacks

February 11, 2006

ターコイズも似合うね

アクティブなヴクちゃんに、パーカをきせてみた。
どう、どう、どーよ。どっちかと、いうと、文系出身です風のセーターのほうが好きだけど、彼は体育会系だ、アメフトとかラグビーとか、柔道とか。
このパーカ、デュポン社の高品質な保温性素材を用いたパーカだそーだ、アウトドアウエアの知識はないので、よくわからんのんだけど、なんだか、よくできている。フードの後ろに、キュッとつまめるゴムがついていたりする(これはなに???)

写真上:ファスナーの開き加減が微妙
写真下:リードのひっかかり加減が微妙




21:01:29 | fiercedog | comments(5) | TrackBacks