November 20, 2005

健脚じまん

自転車をこぐこと1時間、東野田についたついた。
今日は、蹴球好きで健脚で偏頭痛もち仲間のKAOさんと愛犬
はなちゃんと自転車で東野田に集合。

のどかな公園ビューの、ほっこりしたステキなカヘで、
まったりと楽しい午後。
スカパー解説者の話しとか、ジーコはどーよ、とか、マルディーニ引退は寂しいとか、とりとめもない話しって楽すぃ。

シャイなはなちゃんに、ちょっかいばかりかけるヴクちゃん。
空気が読める、男になってほすぃものだ。
次回あうときまでに、教育せねばっ。

Kaoさんはなちゃん、また、いきましょう〜。

写真上:女の子って丸くてかわいいー@はなちゃん
写真中:東野田のカヘ
写真下:オレ、セーター着てみた







Posted by fiercedog at 07:36 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

Takeshi:

このセーターは、先代ヴクのでは?(ほろり)
(November 22, 2005 08:55 P)

:

つられてホロリ・・・
一緒にお出かけ、すごくわかる。うちもいっつも、一緒にお出かけしてるよ泣
(November 22, 2005 01:55 P)

Takeshi:

やった、当り。ヴクマニア1級(笑)。
(November 22, 2005 03:21 P)
:

:

Trackbacks