January 08, 2006

虫!

ここ、数日、ヴクさんの調子が悪い。
嘔吐、下痢、食欲不振、これって、よくない状態の3セットだ。

3度ばかり病院に足を運んで、いろいろな検査をするものの
結局、様子をみましょうってことになる。

で、お昼頃、シャブシャブのンコ(お食事ちうの方、すみません)を処理中、みつけた、クニュクニョ動くものを!!!!
ぎゃぁーーーーーー。

キモイものには、人を吸い寄せる
魔力ある。ぢっくり観察する自分のほーが虫よりキモイ。

病院に電話をかけて、説明をうけると、回虫でしょう、とのこと。どんな虫かと、尋ねられたときの、私の説明は素晴らしく
的確だったにちがいない。

検便のとき、ンコの量が少なくてちゃんと検便できなかったのかもしれない、でも、そんな可能性くらい、経験値で、カバーしてよね、先生っ。

大変な病気ぢゃなくてよかった。ほっつ。


写真:とらと、かえると、さると、ぞうがなかなかソロワナイ



Posted by fiercedog at 09:29 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

mikisuke:

虫でよかった〜。ほっとした。。。
虫は、駆除できたのかな?
ヴクさん、お大事に。
キューピー、かわいい〜♪
(January 08, 2006 10:26 P)

す:

虫やったのかーー!!
でも、原因がわかってよかったね〜。
しゃぶしゃぶしゃぶ=3

キゥピー、やっぱ、黒い子に目が行く笑
(January 09, 2006 09:03 P)
:

:

Trackbacks