January 31, 2006

偶然か必然か

週末、ちょっと、不思議な体験をした
(いや、それほどでもないかもな)

日曜日、ドンコロアカサンオーナーズと、
三ノ宮で新年会をして(遅っ
ドンちゃんの思い出話でひとしきり、盛り上がり、楽しいひとときを過ごしたあと、帰宅途中、ひとけもまばらな、某地下鉄のホームで、十兵衛ちゃんオーナーズとバッタリ。前日の土曜日はくしくも、十兵衛ちゃんの49日だ。

帰宅途中、尼崎のホームでなんだか、ボンヤリいろんなことを考えてしまって、オセンチになって、ドンヨリしてたら、
うっかり、電車乗り過ごしたりしたのだ、普通に帰宅していたら、バッタリ出会えなかったハズ。偶然か必然か。ブタくんたちが紡ぐ赤い糸パワー。

ドンちゃん、十兵衛ちゃん、ヴクちゃん、シンクロしてるっ。

うまく、いえないけど、ブルッときた週末(ブルですがらね




Posted by fiercedog at 02:09 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

す:

ブルっと来るね。ブルっと=33
日曜日は、楽しい時間をありがとん。
ナオも喜んでたよー!ブルブル
(January 31, 2006 03:03 P)
:

:

Trackbacks