February 27, 2006

去勢

ヴクさん、悩んだけど、この日曜日に去勢。
はっきり言って、失敗だ。
麻酔にアレルギー反応を起こして、覚めたときに、
あわふいて、痙攣おこして、危なかった。

何があっても、すべて私の判断だからと、腹をくくったのだけど、獣医から連絡があったときは、頭、真っ白。


去勢の可否はデリケートなテーマなので、さておき、麻酔は恐い。安全な麻酔が開発されたら、もう少し、犬との暮らしが、快適になるよーな気がする。
今はおかげさまで、1日入院して、無事に家に
戻ってきて、元気元気。


写真上:おかえりヴクちゃん、今日からタマナシ人生。
写真下:ひゃー、きれー。







Posted by fiercedog at 07:25 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

うり子:

いやーん。ヴクさまーっ。そんなことがあったとは。
無事に戻ってきて本当によかったです。
これからは元気に空袋ライフを謳歌してくださいね。
なかいさん、ヴクさま、お疲れです!
(February 27, 2006 10:38 P)

mikisuke:

ヴクさん、本当に無事でよかったです。
びっくりしました!!
本当によかったよ。。。
ヴクさん、がんばったね☆
(February 28, 2006 12:08 P)

aramoto:

びっくりしました。ヴクさん、無事でよかったですね。(例の動物病院ですか?)
ボンちゃんは、どうしようかいまだに悩んでます。
動物病院のことも少し不安があるし、他の病院も知らないので・・・
でも、もう2歳になるのでそろそろ決断しなくては・・・
(February 28, 2006 10:38 P)

さっこ:

わぁ!ビックリしました。
ヴクちゃんがんばりましたねー。
はー、ヨカッタ。

ガーベラかわいい。
(March 02, 2006 02:26 P)
:

:

Trackbacks