April 30, 2006

鶴見緑地

GWらしく、ヴクちゃんも、鶴見緑地でピクニック。懐かしい犬さんたちにも会えて、嬉しいひととき、あー幸せ。しっかし、今日のトピックスはコレ。

すげーキレイなサルーキとか、ピッカピカのボルゾイを連れた、豪華なオニーサン、オネーサンたちが、連休モードの芝生広場に犬たちを放牧。ひゃぁー、かっちょええーーーー。

だがしかし、だがしかし、ノーリードはアレでしょ。とある、人が、警告。そしたら、ほら、あれですよ、「なんやと、ゴルァァァァァ」って展開に。ひゃぁー、恐ぇーーーーーー。

走りや系の犬と暮らしている人って、どーいうところで、彼らのエネルギーを解放してるんでしょーね。しっかし、サルーキの激走は圧巻。

写真上:みてみて!靴
写真下:オベント





Posted by fiercedog at 10:36 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

スミコ:

どもども、昨日はお世話様でしたー!
つくねンマンマ★

しかししかし、ヤンでナルなあのしと達怖かったねー。賑やかだった公園が一瞬で凍りついたもんね笑

アカさんの後姿写真、ステキだー★
やっぱ、アカさん可愛いよねー(アホゥ
(May 01, 2006 07:24 P)

fiercedog:

>スミコさま
こちらこそ、カラアゲごちそうさまでした、スーミソが、朝からカラアゲ揚げてる図ってのを想像しながらいただきました、旨かったっす☆
>とんちとうさん
久々に御合いできてうれしかったです!!なずなちゃん、かわいい〜。
心配ですね、むーちょさん、疑いで終わりますように祈ってますね。どんな話題でも気にせず、ガシガシいっちゃってください、また御合いしましょー☆
(May 03, 2006 12:44 P)
:

:

Trackbacks