June 16, 2006

国旗

W杯みてますかーーーーーっ。


やっぱし、ベッカムかっちょええねーとか、ミーハー爆発モードで観戦中。St.George's Crossで埋め尽くされるスタンドにサポーターのGOD SAVE THE QUEENが響く、この雰囲気、サイコー、生まれ変わったら、英国人になりたい(笑

日の丸はシンプルで潔くてステキなデザインだ。しかし、いまひとつパンチにかける。同じ色合いだけどSt.George's Crossはなんだかドラマチックよねー(ミーハーやな

ひー、、ドキドキしてきた、眠れない、そろそろランパードが
きそーでしょ、きてくれっ。

きたーーーー。
ジェラードかっちょええーかっちょええーかっちょええー。





Posted by fiercedog at 02:38 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

なかいまさみ:

みたみた!!オランダVSコートジボアール、楽しっーーー!!ピッチが狭く感じましたよね、いまのところ、私の中ではこの試合がベストだな。

スウェーデン、次はイングランドとですね、
リュングベリっていつも男気あふるるプレーでステキですよね〜。ん、勝てば2位通過?
(June 17, 2006 10:57 P)

なかいまさみ:

はー、疲れた。肩こりました、皆々様、日本戦みましたかーーーーっ。暑そう。もっと涼しい地域で開催したらあかんのんかっ。
(June 19, 2006 12:56 P)
:

:

Trackbacks