July 08, 2006

鼻の周り

まっかっか。W杯にうかれていたら、ヴクさんの
かわいいかわいい鼻の下が、こんなことに、ひー。

さいわい、かゆがったり、きにしたりしないし、ココ以外は
特に問題ないのだけれど。

人は、エアコンで肌、乾燥するぢゃないですか?
犬はしないんでしょかね。



Posted by fiercedog at 09:42 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

うり子:

ひゃーん、ヴクちゃま、真っ赤ですわー(涙)。
カワイイピンクのくちびると同じ色ですわー。
原因は何なのでしょう? ジメジメしてるから?
うちのピーおぢさんもちょっと赤いの。
たぶんフードのせいだと思われ。フード難民中です。
ヴクさん、はやく良くなってね。
(July 08, 2006 10:54 P)

fiercedog:

コーフンすると、さらにまっかっかになって、呼吸のガハガハとともに、暑苦しさを演出してくれます(笑

ココだけこんなに赤いから、なにかに、かぶれたとかそんなのかなーとシロウトハンダンしてるイケナイカイヌシです(笑

あらら、ピーさまアレルギですか?
鼻の下はパイドなオレたちのみだしなみって言いますから、(いわへんいわへん)美しく保たねばっ。
ピーさまもはやくなおりますように☆
(July 08, 2006 11:48 P)

らき:

あらららら!何の反応でしょうか?
可哀想に早く治れ治れー

英ブルは赤くなってる子多いですけど
たいていアレルギーみたいですよ。

はっ!まさか、なかいさん、長芋すってあげた?
(July 09, 2006 01:57 P)

fiercedog:

ながいも、まだ、あげたことないですよ〜。
最近、何か、目新しいものを与えたとすれば、、、さくらんぼですかねぇ。
はっ、あと、馬肉が国産のにかわったこと!
高いものアレルギーですな(笑

昨日から、大阪、夏本番って感じで、暑いです、関東もですか?きんちゃんのプール遊びがうらやますぃーです、飼い主がプールで遊びたいです(笑
(July 09, 2006 11:43 P)

らき:

本で読んだんですけど、ワンちゃんの身体が良い方向に向っている時もぼつぼつが出たりする事があるそうですね。これが本当のデトックスってヤツだそうです。

国産馬肉が効いてるのかしら?

こちらは海の近くのせいか、毎日湿気で蒸します。もうげんなり・・・

すいませんmixiのバトンよろしくお願いします!
(July 09, 2006 11:45 P)
:

:

Trackbacks