October 01, 2006

ウツボ公園

自転車で10分くらいの距離でしょか@ウツボ公園。
ヴクさんはもっちろんカゴ、13キロのヨコヅナをカゴに載せて、
自転車(20インチ)を10分こぐんですよ、奥さんっ(誰っ
帰りはヴクさんに、こいで欲しい。

しかし、そんな苦労も忘れるくらい、いい季節。
ウツボ公園も、芝生で転がって本を読む人やら、木陰でチェロを練習する人、バーベキューを楽しむ人やら、賑やか。

写真上:CAEF日和でっせ。
写真中:秋ね、秋。
写真下:この人はまだ暑そう。






はっ、ウツボ公園ソバにステキスポーツバーみつけました、
ミランvsマンUの試合@CLのときは、ココで燃え尽きましょう!kaoさん(笑



Posted by fiercedog at 01:21 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

aramoto:

近くにいるのにぜんぜん知りませんでした。
すぽーつばー、おされ〜〜ですね。

大吉もそろそろお散歩おーけーなので、かふぇめしに行きましょう〜〜。

福ちゃん、祝!!10キロ突破!!(5ヶ月半)どうよ〜〜〜。(^^;)
(October 02, 2006 04:00 P)

fiercedog:

いきましょー、いきましょー、ウツボ公園で福ちゃんと大吉さんの撮影会しましょーしましょー。
(October 03, 2006 12:20 P)
:

:

Trackbacks