October 08, 2006

いいお天気!!

先代ヴクざんの誕生日。気持ちのよい季節に産まれて、
気持ちのよい季節に去っていったヴクさん。

さぁさぁ、先代ヴクさんも、2代めもお散歩いこーぜぃ!!

ウツボ公園では、あずきちゃんにバッタリ。
考えすぎかもしれないけど、不思議な話しを皆々様、
きいてくださる?

先代ヴクさんが、最後に会った犬は、何をかくそう、
あずきちゃん。もちろん偶然バッタリね。

で、2代めヴクさんが、御散歩デビューンで初めて会った犬も
あずきちゃん@病院で偶然バッタリ。

何か、ご縁があるのよ。そんなあずきちゃんも6歳。
これからも、細く長くよろしくね。

写真1:先代ヴクさん、誕生日おみでとん
写真2:ちっさくてかわいいあずきちゃん
写真3:サチコ
写真4:サチコとオレ
写真5:氷屋さんの看板娘@とらちゃん(とらってどーよ)








Posted by fiercedog at 07:47 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

らき:

おお、ここにもサチコさんが!
ヤギかと思ったけどもしかしたらライオン?

先代のヴクちゃんは今日がお誕生日だったんですか。亀は昨日。涼しくなって気持ちの良い頃ですね。写真を見てちょっとオセンチ・・・あずきちゃんとも不思議な縁ですね。何だか分からないけど、きっと何かあるんだろうな〜。

とらちゃんオブジェのようだ!
(October 09, 2006 12:28 P)

fiercedog:

>らきさん
10月生まれの子はかわいいらしいですよ@オヤバカ(笑
サチコは、ライオンですね、しかもオス(笑

>jouさん
そう!あのときのとらちゃん。すっごい人なつっこい女子。短い尻尾をブンブンふって喜んでくれるのん、かーわーいーいー。
でも、あそこ、ちょっと、寂しい環境でしょ、外飼いっぽいし、、、。
(October 09, 2006 08:14 P)
:

:

Trackbacks