November 06, 2006

ヴクちゃんの帰省

この連休、おなじ犬舎出身の犬さんたちと、岐阜旅行。
(NEWSにもアップしました〜)
いつもと違うヴクさんが発見できて面白かった。

いがいに、飼い主のソバから離れないのと、
いがいに、ケンカっぱやい。静かにヤクザだ(笑

帰りにみんなで、故郷、金沢のドミノケンネルへ。
ヴクちゃんのお母さんのピンキーちゃんは男子のよーな
サバサバした性格だとか、仔犬の頃のヴクちゃんは、
さりげなく目立ちたがりやさんだったとか、そんな話しをききながら、迎えにきた日のことを思い出し、ぢーんときた。

そして、今回の旅行で、兄弟のKINGくんに再会。
ヴクさんはゴチゴチしてかたいけど、kingくんは柔らかい、
とか、目のカタチが父似か母似かなどなど発見がいろいろあった。

一緒に行った、皆々さま、おせわさまでした、ありがとうございます、また、ご一緒させてください。
今度は、自分の車でがんばっていくぞ=33

写真;こんなバッヂつくりましたー、ごめんなさいピザ屋さん




Posted by fiercedog at 11:40 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

秀丸:

”寂しい大喰らい”こと秀丸です。
第一回ドミ会成功オメデトございます!
皆さんに会えるの楽しみにしていたんですが残念無念…。
第二回はリベンジさせて頂きマッセ(゚∀゚)
うふふーばっじーばっじー(こればっか)
(November 07, 2006 11:35 P)

らき:

おお〜ご一緒旅行は楽しいでしょうね!
皆の目もキラキラしちゃって♡

車に乗れる子はいいなぁ
いつか亀も車で旅行に行くぞ☆
(November 08, 2006 07:38 P)

なかいまさみ:

ギョウザ!!買ってかえりました!!
お土産用に、冷凍と、途中のSAで食べるように、焼いたのと!
旅行用に、アレコレと、欲しいものがいっぱいです(笑
ああ、もっとも欲しいのが、ナビですわ、ナビ!サンタさん、ナビプリーズ!!(笑
(November 09, 2006 10:47 P)

秀丸:

なかいさーん!おバッジ届きました〜(感涙)
本当にアリガト☆まじ気に入ってます。
ウさっそくオキニイリのお散歩バッグにコレミヨガシにつけちゃいましたん♪
次回は絶対参加しますんで、そのときはヨロシクお願いしますね!!!ヴクちゃんにもお伝え下さいましー。
(November 11, 2006 03:38 P)

秀丸:

「丸」でオケーw
(November 12, 2006 07:43 P)

fiercedog:

マルさんね、マルさん(笑
照れずに呼べるように、
練習しとかねばっ(笑
(November 12, 2006 07:13 P)
:

:

Trackbacks