November 12, 2006

ひとりで運転

ハァハァハァ、ヴクちゃんを積んで(積むって)
ツルミ緑地公園まで、一人で運転した!した!したっっっっ!

ヴクちゃんを積むのは初めて。後ろのせまーい席(2ドアです)
で大人しくしていた、いや、若干震えていた(スマンスマン)


フク&ダイキチ号も一緒に走ってくれたので、とても安心だ。
ひとりだったら、めちゃめちゃ不安だったに違いない。
ありがとう@フク&ダイキチオーナーさまっ。
これに懲りず、また、ご一緒してくだちゃいね!


写真1:フクさん、元気いっぱいの暴れん坊将軍
写真2:よくできたフィギュアみたいなダイキチさん
写真3:寒くて空いてました、鶴見緑地
写真4:ヴクさん以上に、私はいっぱいいっぱいで(笑
写真5:嗚呼、コレ欲しかったな@ゴルフ











Posted by fiercedog at 07:01 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

らき:

無事のご帰還おめでとうございます♪
お日様に当ってみんな良いお顔して〜

ワン友が沢山いるのって
羨ましいっす!
(November 12, 2006 10:06 P)

aramoto:

本日は、お疲れ様でした〜〜。
楽しかったです。
安心なんて、私もあまり通勤の道以外走らないのでドキドキ!!なかいさま、みごとな運転ぷりっでしたよ!!

ホントに福は暴れん坊将軍、事務所に着いてから・・・
水の飲み過ぎでおちっこしてしまいました。それも、運転席に!!!(涙

それに大吉は、帰りの運転中に全てすませてスッキリ!!して熟睡(涙、涙

教育じゃ〜〜!!こんな親子ですがまた誘ってくださいね。

大ちゃん作り物のようだ。只今、2匹は曝睡中。
よかったら、今日の写真送って下さいませ。
(November 12, 2006 10:35 P)

fiercedog:

ただいまでっす!大阪、今日は、寒かったですよ、関東もですか?
まぁ、寒いくらいのほうが、鼻ぺちゃくんたちには、安心ですけどねー。
上のダイキチくん、お散歩ギライで、リュックの中から景色を満喫してました(笑
(November 12, 2006 10:35 P)

fiercedog:

おつかれさまでした!!おせわになりました!寒かったけど、広い公園はいいですね〜。福ちゃんラテン気質でかわいらしいぢゃないですか!フクちゃんダイちゃんでうまくバランスとれてますよ!

ひゃぁー、今度はどこへいきましょーかね、うしし。

写真、了解いたしました!!
(November 12, 2006 10:42 P)
:

:

Trackbacks