January 25, 2007

14歳7ヶ月

先代ヴクさんが、まだまだ、小さなイタヅラくんだったころ、出会った英ブルくんが、今日、14歳7ヶ月の寿命をまっとうして旅立った。最後もずーっと家族と一緒に、眠るように旅立ったそうだ。悲しくないお別れなんてないけれど、ステキな旅立ちだ。ブル族の希望の星。

初めて触れた英ブルくんが、ビビちゃん。真っ白で迫力満点。ビビちゃんが散歩しているとすれ違う人が、ふりむくふりむく。優雅なそれでいて人なつっこい、ハンサムくん。年齢を重ねてもコートがふわんふわんだったのが印象的。
お疲れさまビビちゃん、また会える日を楽しみにしてます!




Posted by fiercedog at 10:16 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

らき:

ビビちゃんとお知り合いだったんですね。
私はネットの世界でしか会った事が無かったけれど、亀が来る前からビビちゃんで英ブルの可愛さを教えてもらいました。
もう少しで15歳のご長寿でしたが、ブルにしたらかなり長生きして飼い主さんを楽しませてくれたようですね。

今度はどんな姿で現れるのか楽しみに待つ事にします。ビビちゃんありがとう。
亀も負けずに長生き出切る様頑張ります!
(January 26, 2007 09:53 P)

なかいまさみ:

白い英ブルちゃん2頭、
仏ブル1頭、人間2頭(笑)で犬のほうが多い!とかいいながら近所でランチ食べたり。色あせることのない思いでです、彼らの存在って偉大ですよね、、、。

きんちゃんも一緒にご長寿犬めざしましょー!!
(January 28, 2007 10:31 P)
:

:

Trackbacks