February 07, 2007

はぁ????

大阪府和泉市内ブリーダ所有の犬たちが、ブルセラ病に感染し、ブリーダは廃業し、残された犬たちをボランティの人たちが必死にレスキューに向けて活動していた話。

残された犬たちの所有権は大阪府にやむなくゆだねら、
その後、大阪府が、はぁぁぁぁぁ???な判断をくだした。

ブルセラ症に感染している子(118頭)たちを処分だそーだ。

はぁぁぁぁぁ?????なぜに処分????

老人や子供が何かの病気に感染した場合でも、
コロスのでしょうか?


118頭は元気で、毎日通ってくるボランティアの方々を笑顔で大歓迎するのだそーだ、帰るときは、寂しくて遠吠えするのだそーだ。

伝染する病気だから、たしかに、デリケートな問題。
しかし、ほんとうに、ほんとうに、殺処分しか、道がないの?犬だから?鳥インフルエンザの鳥と同じ扱い?食用に作られた家畜と同じ扱い???お金がかかるから?????

くっそー。


Posted by fiercedog at 08:59 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

aramoto:

ほんま、はぁ???です。
ミクシィのコミュニティーで、府の対応の遅いことが書かれてました。そのうえ最後は殺処分するの??

広島ドッグパークのときは、獣医師会が無償で治療してたやん、今度も?あかんの?
殺処分って・・・

行政がもっと動物を扱ってる業者の管理厳しくしてよ!!
(February 07, 2007 09:35 P)
:

:

Trackbacks