April 08, 2007

てづくりごはん

てづくりごはんのセミナーに参加。じっと、人の話しをきくなんて、自動車教習所の学科いらいやね(笑

2代目ヴクさんは、1歳くらいから、手作りごはんスタート。生肉喰って、1年が過ぎた(笑
そんなちょーどいいタイミングのときに、天ちゃんオーナーさんよりお誘いいただいた。さんきうです!!

空席なしですよ!奥さんっ。

おかげさまで、ヴクちゃんのドスコイレシピの改良ポイントも確認できた、しゃー、オレ、がんばるっ。

身近なテーマなので、食の話しは、おもしろい!
受講時間3時間があっというま。

会場が芦屋だったので、
セミナー後は、GEORGEでお買い物を楽しむ@買い物バンザイ

先代ヴクさんがつけていた首輪をみつけてホロリホロリ。




Posted by fiercedog at 12:20 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

うーちゃん飼い主:

オイラは煮込み系だよーん。
秋合宿?する?する?
(April 08, 2007 11:19 P)

らき:

最近手作り派の人が増えてますね♪
なんだか勝手に仲間意識で嬉しいぞ、奥さん!

ホロリとしてしまったなかいさんを想像して
私もほろり。
愛しい気持ちって天国まで届いてますよ。
(April 08, 2007 11:22 P)

あらもッチ:

最近は手抜きしまくりです。
ケーナインヘルス+肉or魚です。
昼はドライフードふやかすだけだし。

でも、自分で考えて作ると栄養かたよってそうで不安です。

みなさんすごいですよね〜。(尊敬です)
(April 13, 2007 10:10 P)
:

:

Trackbacks