April 14, 2007

スモウビヨリ

今日も、すもうだ。春場所ね(笑

おなじみ、仲良し天ちゃんと、ドスコイドスコイ。ハーフタイムはいちゃいちゃ二人で水分チャージ。もうね、二人の世界よ。

いまがサイコーのお散歩シーズンだから、ガシガシいくぞー!!

写真上:天ちゃんピッカピカでしょ
写真下:ヴクさんの口が、うぷぷぷぷー



Posted by fiercedog at 10:28 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

らき:

あたくし、未だにサガミとスモウが書き分けられません^^;

天ちゃん本当に黒光りですね!
ぴっかぴか♪
ヴクさんも負けてられませんぜ、旦那。
(April 14, 2007 10:59 P)

ピンキーママ:

こんにちは♪ピンキーママです。
ヴク君元気その後おかわり有りませんか。
お友達も出来て楽しそうですね♪
ちょっとお知らせしたい事が有って初めて書き込みしました〜
4月号のBUHIの表紙のフレブルのキューピーちゃん、ヴク君の兄妹です。
知ってましたか??
女の子ですがヴク君に負けないくらいドスコイみたいです。
みんな可愛く立派になってピンキーママはとても嬉しいです。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。
みんなが幸せであるように、かげながら祈ってます。
(April 15, 2007 04:18 P)

fiercedog:

ピンキーママさま
ごぶさたいたしております!書き込みありがとうございます、なんだか、ぢーんときました、嬉しいです。(ホロリ
キューピーちゃんって名前で、なんとなく、そうかなと思って、先日、飼い主さんにメールをしたところです!!お知らせありがとうございます。芸能人に知り合いがいるみたいな、嬉しい気分ですよね(笑

また、御会いできる日を楽しみにしています、今度はピンキーちゃんにも会いたいです!!
(April 15, 2007 08:27 P)
:

:

Trackbacks