February 27, 2005

モバックショウ2005

をみてきた、これがこれが、おーもーしーろーい!!

「国際製パン製菓間連産業展」という展示会で、製パン製菓機械、原材料・資材、包装機械、関連機械・設備・器具、 食品加工機械等の専門展示がされている。

会場のインテックス大阪は日曜日なので、バイヤーの数より、圧倒的に、一般家族連れでにぎわう。いやー、試食天国ってやつですね。会場内の甘いカホリもすごーい。

この展示会人気低迷のいま、出展社数217社!!それにコンパニオン不在の展示会なのに、集客率もすげー数なんぢゃないのかな。

あと、ウィンドウディスプレーコンテストなどなどもたのすぃ。ああ、私がアドレナリン分泌しまくったのは、パッケージとか、ケーキのカップ類の展示とか、あと、和菓子の竹串、竹串をあなどるなってくらい、いっぱいある、ハァハァハァハァハァ@変態

そーだ、もう、3月だし日記をもう少し、まめに更新しよー。ぜんぜん関係ないけど。


Posted by fiercedog at 05:06 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks