March 15, 2005

日限萬里子さんの訃報

関西ローカルネタで、しかもかなりピンポイントで
すみません、今日の日記。

大阪はミナミのアメリカ村を創ったり、
南堀江が注目を浴びるよーになったのも、
ヒギリ(愛称:ママ)さんが仕掛けたからだ。

一世を風靡したQOOのフロアでキラキラしていたママも
ステキだったけど、堀江公園で、愛犬アダムスくん
とのんびり散歩している姿もステキだった。
髪がエメラルドグリーンのママと、MIXのアダムスくんの
コントラストがいかしてた。

夕方、シーラカンスの開店準備をするヒギリさんの
お母さん(愛称:大ママ)に、ヴクさんはいつも、
お水をもらっていた。シーラカンスはいま、24時間営業の
スーパーになってしまったけど、、、。

寂しーーーー。
ママ安らかにっ。


Posted by fiercedog at 10:36 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks