June 29, 2005

カヘメシ、カヘイヌ

お友達の十兵衛ちゃんと、はじめましてのこたつ姫と
motherというcafeでごはんを食べた。平日の夜のcafeが好き。
空いてるから(笑

motherは、亡き日限のママが最後にてがけたお店だ。
犬づれにも窓際のテーブルが解放されているし、小さな子供
ちゃん用のしゃれた椅子が用意されていたり、さすがママ。
料理も美味しいし、スタッフも優しい。

こぉいうステキなお店に出会うたびに、犬づれ客は、やっかいだと思われないよーに、マナーを守らねばとココロがひきしまる。

今日のイヌさんたちは、紳士、淑女でした、よくできました(笑

写真上:まゆげもかわいいけど、まつげに萌えーー。コタツ姫。
※十兵衛ちゃん写真、イマイチやったゴミン、BDは難しいね。



Posted by fiercedog at 01:23 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

秀丸:

おひさしですー☆
都会はオサレなカヘが沢山あっていいなぁ。
ヴクちゃんスクスク育ってますね。是非お友達コーナーで紹介させて貰いたいのですが、もし良かったら下の日記の「可愛いでちゅね〜♪」画像を私に下さい(笑)
(June 29, 2005 08:48 P)

秀丸:

BBSが見当たらないので、コメント欄に乱入してしまいました(笑)
貰っちゃったカワイコチャンを早速アップしただす。お暇な時お越しやすー☆
本日草加は蒸し風呂です…朝ごはん残してくれました(泣)ヴクちゃんは如何〜?頑張って初めての夏を乗り越えてね!
(July 01, 2005 10:51 P)
:

:

Trackbacks