July 03, 2005

5か月

明日でヴクちゃん5か月だ。
ヴクちゃんは、あいかわらず、おりこうだ。
コマンドに従うことがよいことだと理解している。

考える犬だ、すごいぞ、ヴクちゃん、考えることは知ることだ。
5か月を迎えるヴクちゃんに哲学を語ってみた。

しっかし、ずいぶんデカイ5ヶ月だ(笑



Posted by fiercedog at 01:51 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

mikisuke:

明日で5ヶ月ですね♪
本当に大きいですよね(笑)
こないだしばらっく抱っこしてたら筋肉痛になりました・・・・。
ヴク君は、ごはん3回に分けてますか?
5ヶ月なので、そろそろ2回にしようかどうしようか迷ってます。
そのブタさんの小さいのKINGも気に入ってます☆
(July 03, 2005 10:44 P)

mikisuke:

まだ飲んでます♪もうすぐなくなるので注文しないと。800円が1200円になったのは納得いかないけど、大好きみたい・・・。やめれません。
ずーっとあげててもいいのかな?
ヴク君もまだ飲んでますか?
(July 03, 2005 11:39 P)

秀丸:

5ヶ月オメ〜♪スクスクってかズンズン育ってますなぁ。良いこっちゃ!
筋肉系オヤツは只今セール中だよー。マトメ買いしちゃったん。えへへ
(July 04, 2005 08:29 P)

なかいまさみ:

>mikisukeさま
しばらく辞めていたのですが、また飲ませようと思って購入しました、1歳くらいまであげよーかなー。フードも吉○ですか?

>秀丸さま
あの、人形、かーわーいーいー。もっとアップでみたい、みしてっ。創作意欲わいてきたーーーモリモリッ。
(July 05, 2005 12:18 P)

ひろ@犬まみれ:

はじめまして。埼玉在住の、ひろ@犬まみれと申します。ストーカー歴、すごく長いです。久々に覗かせて頂きましたらコヴクちゃんが、、、。嬉しいです、かわいいです。先代ヴクちゃんと眼差しが似てます。これからの成長がとても楽しみです。で、すみません、mail toが見あたらなかったのでこちらへ。LINKFREEとあったのですがリンクさせて頂きたく存じます。宜しくお願いいたします〜。
(July 12, 2005 07:39 P)

ひろ@犬まみれ:

ありがとうございます。
mail toプロフィールにありましたね、失礼しました。リンク下さるという事、恐縮至極でございますーーっ。重ね重ねありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
(July 13, 2005 10:11 P)
:

:

Trackbacks