September 25, 2005

走ってます

ほんとは、もっと、かわいい顔して
走ってくるのだけど、写真がイマイチだ(笑

なぜか、この手の犬さんは、こわいお兄さんがたに
人気だ。今日もこの写真を撮ってるとき、こわいおぢさまに
話しかけられた。すっげー高そうなスーツを御召しになり、
すっげー高そうなお姉さんを腕にからめておられる(笑

ヴクちゃんの手足はどろんこだ。ボール遊びちうだから、
もっちろん、ノーリード。

私の素晴らしい運動神経と反射神経
により、ヴクをとりおさえる、ふぅー、死ぬかと思った(真顔

ノーリードはよろしくないっ&公園にはカジュアルな服装で(笑

写真:ボールちゃんと拭けよ@ぢぶん



Posted by fiercedog at 08:25 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks